大いなる宇宙と繋がり生きる日々🌈✨

高次元と三次元の狭間で生きる日常を綴っています☆

はじめまして✨

はじめまして🌈



Rich☆mindです✨


f:id:Rich_mind:20210619104431j:plain


このブログでは

高次元のスピリット達と繋がって生きる日々を綴っていきます♡


これまで気付きや手放しを通して
さまざまな経験をすることが出来ました♪


そしてそのつど
大いなる宇宙の奇跡に助けられ生きて参りましたが
ここでまた新たなフェーズに入ったため、
新たにブログを立ち上げました🌈



高次元と繋がって生きることで

こんなにも生きることが楽になるんだと
実感してから


ふと、強くそこから本当の意味での新たな人生が始まったように感じ・・😲

ふと、その体験を記録しておこうと思いました
(*´∀`*)


最近では
高次元とのやり取りやメッセージをシェアさせていただいてます🌈


どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)