大いなる宇宙と繋がり生きる日々🌈✨

高次元と三次元の狭間で生きる日常を綴っています☆

久々のガッツリ三次元だった

こんにちは😃

 

Rich☆mindです✨

f:id:Rich_mind:20210619104205j:image

 

今日は

久々の三次元的感覚を味わった体験についてのシェアです🌈✨

 

私は今思えば

自分の意思とは関係なく

何かとても大きな存在に

“呼ばれる“ということがありました。

 

f:id:Rich_mind:20210619133728j:image

 

今回も何かに呼ばれた感が半端なかったのですが、

 

やはり、誰か救いを求めている方がいるようです。

 

そして今回のミッションです🌈

 

 

 

とある仕事をする羽目になったのですが、

 

 

そこでガッツリ三次元的な感覚を味わいました。

 

なんて殺伐とした世界なんだろう…

 

人が人をジャッジしたり、

する世界。

 

とても狭い視野の世界です。

 

しかしそこでやっていくためには

同じような感覚でなければ

ならない…

 

まるで主に交われば…といった感じで、

 

同じような人間が出来上がっていくのだなと

 

あらためて感じました。

 

 

それはまるで本当に悲劇の連鎖とでも言いましょうか??

 

 

思わず目を覆いたくなるような

耳を塞ぎたくなるような

世界でした。

 

 

私自身、その世界から真逆のところにいましたが、

 

時には、

こんな感覚もあったなと

 思い返し、

 

 

こうして誰かの助けになるのです。

 

しかしこれは私が決めていることではなく、

宇宙(高次元)が決めていることなので、

 

 

あくまで私は

私として

ここに存在するだけなのですが、

 

 

それがあまりにも

意図しない部分で行われるので、

 

神がかっているなぁと、いつも思わされます。

 

今回はすぐに終わりそうなミッションではないため、

またしばらく様子を見てみようと思います。

 

またブログに記録として残していきます。

 

では、本日も最後までお読みいただきありがとうございました🌈✨

 

 

 

 

MotionElements - Royalty-Free Marketplace For Stock Video, Music, After Effects Templates